FXで目指せハイステイタスマン!

FXで勝てるようになるまでやめない!と決めてはや5年。30歳を過ぎても今だに勝てないが、たまーに勝てるようになってきたかも?さぁここからハイステイタスマンにのし上がるのか死ぬまで負け続けるのか!?勝てるようになるまでゼッタイ諦めません!皆さま頑張りましょう♪

祝!初ドカーンで62ppゲット!!

昨日の朝ブログに書いた通り、もうダメかと諦めかけていた逆コツコツドカーン戦法ですが、ついに花開きました!ψ(`∇´)ψ

 (昨日のブログ↓)

fx.takobusu-ya.com

 

豪ドルドルで快心の62ppゲットでございます!ヽ(^o^)丿イエーイ♪

 f:id:af8de1006:20180811112841p:plain

リアルタイムでチャート見てたのでアドレナリンもドカーン!でした(笑)

 

あの興奮はこの戦法の醍醐味でしょうね♩

(感情の起伏はホントは良くないのかもしれないけど)

 

これにて今週は無事プラ転。

 

その他にもちょこちょこトレードはしていて、まだ最終の利益をチェックしていませんが、マイナスにはならないはずです。"はず"です。

 

後はやはり上位足の確認も大事っぽいですね。

 

損益率1:1トレードでは気にしてなかったんですけど、ドカーンを狙うとなるとやはり大きな流れを考慮する必要がありそうです。

(トレード5年目のやつの発言とは思えないほど"今さら"な話 笑)

 

上位足を見ないと“運任せ”の要素が強いんですが、上位足のチェックでもうちょっと戦略的にトレードができるかもです!

 

週末でデータ分析してまた来週に活かしたいと思います!

今週の結果もまた改めて発表しますね(^^)b

 

それではまた!