FXで目指せハイステイタスマン!

FXで勝てるようになるまでやめない!と決めてはや5年。30歳を過ぎても今だに勝てないが、たまーに勝てるようになってきたかも?さぁここからハイステイタスマンにのし上がるのか死ぬまで負け続けるのか!?勝てるようになるまでゼッタイ諦めません!皆さま頑張りましょう♪

損益率1で勝利58%のトレードをしています

こんばんは!

新年初トレードのチャンスを見事に逃したローステイタスマンです。(ノД`)

f:id:af8de1006:20190102181543j:image

(売りで入りたかったなー)

 

前回の「ブログで微々たるものだが何とか勝てる手法が出来た。」とお話をしましたので、今日はそのことについて。

 

過去1年間分でバックテストをしたところ、

●勝ちトレード:169回

●負けトレード:119回

という結果が出てまして、勝率で言えば58%という数字になります。

 

全てのトレードにおいて損益率は1で設定しているので、ギリギリではありますが何とか負けることはなく微妙に利益が出るかなぁというところな訳です!

 

やったぜオレ!(´∀`)v

 

ただやっぱりギリギリ感は否めないので常に不安はあるし、少しの誤差で負けへと転落する可能性が十分にあるので、今は勝率か損益率を上げる方法を試行錯誤している段階です。

(これがなかなかなくて困っています 泣)

 

そろそろ低空飛行は抜け出して羽ばたきたいんですけどねー。

 

レッドブル飲んで翼でも授けてもらいましょうかね♪

(↑くそつまらん 笑)

 

それではまた!