FXで目指せハイステイタスマン!

FXで勝てるようになるまでやめない!と決めてはや5年。30歳を過ぎても今だに勝てないが、たまーに勝てるようになってきたかも?さぁここからハイステイタスマンにのし上がるのか死ぬまで負け続けるのか!?勝てるようになるまでゼッタイ諦めません!皆さま頑張りましょう♪

先週は+2800円でした!

こんばんは!

今週ももう折り返し地点に来ているのに、このタイミングでまさかの先週のご報告ブログを書いているローステイタスマンです!

(おっとりした性格なんです❤︎)

↑ただのめんどくさがり。

f:id:af8de1006:20190123232319j:image

 

さて、「そんなめんどくさがりがFXで勝てるわけねーだろ!甘く見んなブス!」と自分自身に言ってやりたいところですが、先週は+2800円でからくもプラス収益でした!(´∀`*)b

 

勝率で言うと3勝2敗。

(トレードの詳細はローステイタスマン (@lo_stman) | Twitterを見てみてください^ ^)

基本的には損益率を1:1で設定しているので、勝ち越してさえいれば収支は積み上がっていくので順調です。。。

 

とは言えないんです!(^^;;

 

実トレードは先述の通り3勝2敗でしたが、エントリーし損ねた分がなんと1勝3敗。

合計すると4勝5敗で負け越してしまうんですね。

 

バックテストから現状1週間単位では負け越すことも十分ありうると分かっているので今回の結果に驚きはしませんが、安定した収益のためにも何か打開策を見つけたいところです!

 

それでは皆さま今週もよろしくお願いいたします!